意外と自慰行為より射精回数を稼げる。・・・と巷で噂の風俗なわけですが、体験談によれば事実のようですよ。気になる人は、このサイトの体験談・・・読んでみてはどうでしょうか?

癒しを求めてデリヘルに

薬品メーカーで新製品の研究室で助手として働いている私は毎日実験データのまとめや資料の作成で遅くまで残業になりストレスが溜っている状態です。彼女のおらずこれと言って趣味も無い私が癒しを求めるのはたまに遊びに行く風俗だけです。先日も上司から言われた新製品のデータまとめで深夜残業を連日しながら何とか期日に完了しましたがストレスがピークになっていたので以前に利用した事のあるデリヘルへ行く事にしました。待機中の子の中から優しそうな癒し系の子を指名しホテルに入りました。約10分程で相手の子が部屋にやってきましたが、写真通りの優しい感じの子で甘いキスからの丁寧なフ○ラで下半身はビンビンになっていました。間で会話を挟みながらも手○キ・ア○ル舐めと責められ最後はパイ○リで柔かいおっぱいに発射しました。ストレスのたまる毎日がまた次の日から始まりますが、我慢の限界が来た時はまたこの子を指名して癒してもらおうと思います。

風俗通いが辞められません

家電販売店で配送とアフターサービスの仕事をしている自分は勤務時間・休みが不規則で故障品の修理で早朝から出勤したり指定時間に設置する為に深夜から準備をしたりすることがよくあります。お客様から苦情を言われる事もあったりするので、イライラが募ってしまう時もたまにあったりします。そんな自分はお気に入りの風俗店で遊ぶ時間が疲れとイライラの解消となっています。先日セール商品の配達で深夜出勤が続いた後の休みに普段から利用しているデリヘル店の1番人気の子を指名し遊ぶ事にしました。ホテルで10分程待つと相手の子が来てくれました。ふわっとした癒し系の子で話しているだけで楽しい気分にさせてくれました。一転プレイに入るとディープスロートのフ○ラでの舌使いが絶妙で咥えながら玉袋も撫でられ爆発寸前になりました。最後は濡れたマン○を弄りながら高速フ○ラで大量に放出しました。こういう素晴らしい子に出会えるから風俗通いは辞められませんね。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

玉とア○ルを舐められて昇天

40目前の今も独身を通している自分はとにかく遊びが大好きで野球やゴルフなどスポーツもしますが、競輪・競艇・パチンコなどのギャンブルと風俗通いが大好きで昼間ギャンブルで夜に風俗という休みを過ごしています。先日、競艇の重賞レースでダメ元で賭けた大穴が珍しく当たり10万くらいプラスになったので、普段使った事のない高級デリヘルを試してみる事にしました。出勤している女の子の中からテクニック押しになっていた子を指名しホテルで待っていると15分程で相手の女の子がやってきました。美人ではありませんが性格のいい可愛い感じの子でベッドではじっくり時間を掛けた乳首舐めと竿のしごきでチン○はビンビンになりました。がそれ以上に気持ちよかったのが玉とア○ル舐めで舌をア○ルに突っ込んだと思ったら今度は優しく玉を舐めるの繰り返しで我慢できずにそのまま射精してしまいました。今まで経験した事のない気持ちよさだったのでまた指名して味わいたいと思います。

転勤先でデリヘル遊び

僕は最近転勤になりました。新しい職場のことも気になりますが、一番気になるのは周辺の風俗事情です。デリヘルが大好きなので、デリヘルがなければ生きていけません。僕は風俗情報サイトを熟読しました。するとどうやらこのあたりはデリヘルが盛んらしいのです。やりました。僕の勝利です。女の子の接客態度や容姿レベルはどれくらいなのかなと思い、さっそく利用してみることにしました。僕が指名したのはショートカットのちょっとボーイッシュな女の子。ワクワクしながら待っていると、女の子がやってきました。実物の女の子は写真の通り。いえ、写真よりも少し女の子らしいかもしれません。目がクリッとしていてとても可愛らしいです。ボーイッシュでかつ可愛いなんて最高です。僕はうきうきしながら女の子をシャワーに誘いました。女の子は僕の服を丁寧に脱がして綺麗に畳んでくれます。細かいところまで気遣いができるんだなあと、感心。シャワールームではラブラブの恋人同士みたいに、お互いの身体を洗いっこしました。僕がいたずらで女の子の胸を揉むと、「きゃっ!!もう、ダメですよ!そういうことはベッドに行ってからのお楽しみです!」と、可愛く怒ってくれました。シャワーを終えたら、いよいよプレイ開始です。女の子と抱き合い、ゆっくりと舌を絡めていきます。女の子が僕の舌を吸ったり、僕が女の子の舌を吸ったり、唾液を交換したり、キスだけでもかなり濃厚なもので、僕のアソコはすっかりその気になってしまいました。すると女の子がそれに気づき、シュコシュコと手コキを初めてくれました。女の子の手コキはかなりのテクニックでうっかりイキそうになってしまいましたが、ここはグッと我慢。お次はフェラ攻撃です。じゅぼぼぼっとものすごい勢いで僕のアソコを吸い上げる女の子。こんなに気持ちのいいフェラは今までに体験したことがありません。僕は我慢しきれずに、数分ですぐに発射してしまいました。このフェラは病み付きになりそうです。

長期出張の疲れをデリヘルで

私は健康器具販売の会社で展示会を担当する部署で仕事をしています。その関係で全国のデパートやショッピングモールを長期間回っている為出張は長い時には2カ月に及ぶ事もあります。帰ってきた時には接客の疲れが凄く溜っている事が多いのですその疲れを取るのに欠かせないのが私の場合風俗です。先日も1ヶ月で10軒の店舗で展示会を行い、やっと帰れた時に地元で人気のあるデリヘルへ遊びに行きました。ちょっとぽっちゃりですがテクニックが抜群の22歳の子を指名しホテルに向かうと相手の子もすぐに来てくれました。柔かそうでボリュームのあるおっぱいに触ると敏感に反応しお返しに即尺をされてしまいチン○はビンビンに勃起してきました。フ○ラテク以上にパイ○リが巧みで柔かいおっぱいで挟まれながら先を舌で責められると我慢できずにあっという間に大量に射精していました。イッた後のチン○も綺麗に舐められスッキリして帰る事ができました。次の出張後も同じ子を指名するつもりです。

新しい店に期待して行ったけど

子供の頃から好奇心が強くて新しい物が出ると興味津々で試してみたくなる性格の私は仕事に使う文具や日用品からお菓子やパンなども新製品が出ると取り敢えずどんなものか使ったり食べたりしないと気がすみません。先日近所に新たにオープンした海鮮料理の店に友人達と食べに行った後、友人からネットの風俗サイトに載っていた新規オープンのデリヘルの話を聞き試してみる事にしました。出勤・待機中になっている子の中から美人系の子を指名にしホテルの部屋で待つ事に。約20分程で相手の女の子がやってきました。が、写真では美人に見えたのですが実際に見ると凄く地味で年齢も明らかにプロフィールより年上の感じでした。シャワー中もベッドでも会話はほとんどなく事務的にやっている感じがしてテンションは下がる一方でした。AVを流しながら手○キで頑張って発射しましたがスッキリした気分には全くなれず帰りました。この店を使う事は恐らく二度とないと思います。